April 21, 2006

あぁ折角…。

木曜に羅老師の漢語をお休みしたのに表紙が間に合いませんでした-★
……がたがた、ぶるぶる。
取りあえず、先にモノクロの方をやっておいて良かったかも。
これでカラーは出来ててもモノクロ出来て無い方が痛かったし。
カラーの表紙はどうせPCで色塗りする予定だったのでデータ入稿だし、いざとなったらメールにデータ添付でGO!!とか思ってたし。(その余裕が不幸を招いているのでは?)
そんな訳で描いた4枚(創作BL挿絵3枚、テニプリの真田とユキ?を1枚)を今日のお昼に郵便局にて『翌朝10便』で郵送手配をして来ました。
ので、4枚のモノクロは明日中に依頼人で在る相方ちゃんの自宅に届く筈で、サトウはその間に表紙のカラーをやろうと思って描いたペン描きをスキャンしようとしたら…スキャナより原稿用紙の方がでかいでやんの★(うぅ、笑えない…)
これはコンビニ迄行って縮小コピーをかけるか、このまま問答無用でスキャンするか…どうせ目一杯に描いている訳でもないから問題無さそうだったらそうしよう。(実は呆然としてしまったので取りあえず報告しておこうかなぁって★)

あぁ、お外は若気の至りの新入生歓迎ムードの学生さん達でうるさいですよ。(プンスカ)
そんなおおはしゃぎの学生さん達にサトウから一言。

『酔うなら飲むな、飲むなら酔うな。』

…無茶言うなよ、サトウ。
だって-、酔ってたら何でも許されると思っているのか傍若無人に闊歩しているのが許せないんですぅ-。
どうせ飲むならちゃんと節度を守って理性を失わず、往来の邪魔にならい様に飲んで下さい。(だからそれが難しいんだってば…)
だって-邪魔なんだもん!!
この道はあんたらの道ですか!?っと小1時間、問っちめたくなる…(面倒臭いのでそんな事は実践しませんが)
どうせGW開けたら来なくなるんだからそれまでは我慢しますヨ★

『酒は飲んでも飲まれるな。』

22:13:34 | earth-leaf | | TrackBacks