May 04, 2006

お騒がせしました。

どうやら20時から22時まではかなり混雑して入れない様ですね★
その時間を過ぎたらあっさり入れました。(オイコラ)
そんな訳でちょっとイライラ気味のサトウさんはもう一つの方もしばらくは連動して利用する事にしました。
内容は全く同じものになるとは思いますがあっちの方は検索機能?で引っ掛けてくれそうだし、コッチはデザインがシンプルだから好き。(それだけ?)
ミクシィもやって大変だね★
でもミクシィはヲタク話出来ないし…
昨日もみちるママと話してたけどこっち側の人に紹介された訳では無いのでヲタク話が出来ないのですよ-。
大概はその話ばかりだから向こうは殆ど書いて無いし。
差し障りの無い事ばかり書くのは難しいにゃあ。
映画の話だけしていようか?(笑)
そんな訳でお騒がせしました。
もう大丈夫そうです。

…そういや20時から22時の間に更新した事あんまりなかったや。(笑)

22:22:16 | earth-leaf | | TrackBacks

怒濤の2日目★

今日も行かれた方はお疲れ様でした。
サトウは何だかさくさくとお目当てのサークルさんの本が買えてしまい、あっさり御買い物終了でちょっと寂しかったのですが(延々と列に列ぶのも醍醐味だよね★…ホントにか?)さすがにバッチリの体調ともいかなかったので(朝のウチにドーピングしときましたが)ちょっと後半は眠たかったです。
ホント、今日の漢語はお休みしておいて良かったよ…
友人には申し訳ないと思いつつ昼食を取った後に国際展示場駅でお別れをして帰って来たのは16時過ぎで、漢語には全然余裕で行けたんですが昨日のウチに『きっとぐったりしてるだろうな…』とお休みの電話をしておいたのでだらだらと昨日完成出来なかった小冊子の原稿を作ってました。
(つまり今日のイベントには間に合わなかったと…)
はぁ、やっと恋愛講座の小冊子が出来ましたよ。
そんな訳で明日の配付から小冊子が添付されますが以前に購入して下さった方でもお声を掛けて下されば差し上げますので言って下さいね★
さて、前回のJ庭の時は素敵スタンプラリー効果で思わぬ立ち寄り客数でペーパーはかなり早々に無くなり、ペーパーの原本まで気付かずにお渡ししてしまったのですが今日、小冊子を印刷するついでに保管用に印刷してみました。
何を書いていたのかなぁと読んでみたら『母親にテーブルを破壊された』話を書いてました。
あぁ、なんてタイムリー。
ついさっき、Netに繋ごうと電話に近付いたら留守電が入ってる?
再生してみると清掃局からの電話で『明日の8時迄に回収物(テーブルと言う名のこたつ)を出しておいて下さい』との事。
は-い、明日も早くに出掛けるので忘れずに出しておきます★
さて、いよいよ明日でサトウのヲタク祭りが終わってしまうのですがその前に色々片付けないと寝られない…しょぼん。

…明日はペーパーないですよ-。(笑)

22:13:47 | earth-leaf | | TrackBacks