August 20, 2006

かなり放置気味でした。

こんにちは、お久しぶりです。
もう一つのblogは書いていたのですがコッチはいちいち椎名さん(PC)を起こしてあげなくちゃいけないので面倒臭がって開けてませんでした、暑いしね、親も居たしね。(笑)
まぁ色々と考える事もありましたが、考えるの疲れたのでちょっとアッチもコッチも放置する事にしました。(良いのかそれで!?)
全ての事に結論を出すにはまだ早いかなぁっと思い始めてます。
時間が経てば何かかしらの糸口が見えるかなぁ〜なんて甘い考えです。
他にも色々やる事もあるし。
始めちゃったは良いけど皆中途半端になっている事が多くて、取り敢えず、一つ一つこなして行く努力をしなくては…(あ…また暗い考えになりそう〜っ)


14:50:30 | earth-leaf | | TrackBacks