April 02, 2005

台流ブーム キター!!(笑)

とうとう来ましたよ台湾ブーム!
サトウは前々から注目していたので『やっとキタか…』な気分ですがそう考えるとサトウには先傾の銘があったと言うこと!?(まさに自画自賛)
世間的には『F4(よくテレビではエフ フォーと言ってますがエフ スゥが正しいのでは?)』ですがサトウはやっぱりメイデイですよ!五月天と書いてMAYDAY★
まぁF4に比べると顔は…言うならF4がSMAPなら五月天はまさにルナシーみたいな。(笑)実は似てる人が居るんですよーアハハ。
サトウの好きなメンバーはドラムのmingさんで知的でちょい目のぱっちりとした畑山(元ボクサー今タレント)みたいな感じ?好きだー!!(オチツケ)
さて、今日は朝から忙しいのです。10時に歯科医院に行って新しいナイトガード(対歯軋り用)を貰って、日本橋三越に行って注文してた保冷トート買って、銀座まで行き有楽町で映画を観て、新宿に戻り姉上の買い物に付き合って、夕飯食べた後にレイトショーの映画観て、外出スケジュールは終了です。
…長いな。
まぁ明日は本当に久しぶりに何も無い日なのでのんびりできると良いなぁ、そのためにも今日は忙しいのですよ。(それも何だか…)
これは日本橋に御座します龍でございます。(笑)

21:08:34 | earth-leaf | | TrackBacks