August 14, 2005

あぁ…やっちゃったっ!!

あぁ!日付けが進んじゃった!!めそ。
今日(13日)は友人のスペースの売り子ちゃんの約束をしてましたので友人達とは7時半に有楽町の駅で待ち合わせをしていたのですよ。自宅を7時前に出ればバッチリ★と思っていたのです。
でも実は昨日はナカナカMapの印刷が出来なくって(実はOS10.4にメモリを持って行かれていた事に気付いていませんでした…がふ)仕方が無く、姉のPCをこっそり拝借してせめて白地図だけでも!!と繋いで印刷させてもらいましたがそれをやっていたら13日のAM2:30になっていて慌てて寝ようとしたんですがなんやかんやで3時になってしまい、結局起きたのが7時。
出る時間やん!?と大慌てで出かけるもののそれなりに顔を塗って(化粧したって言え)出たのが7時10分。しかし、やはりお待たせする形になってしまい、申し訳なかったっす。(ゴメリ)それでも間に合ったんだから許して★
会場を待っている間に一部に主に男性陣の長蛇の列が出来ていたのでオイオイ…と思いつつ友人達と話していた事とは『こんなに男性が(並んで)いるのに好みの男性が居ないとは此れ如何に』な下らない話で結論としてはお互いに理想も高いし、所詮は2次元(時には手の届かない3次元)には適わない、と言うところでしょうか?(笑)
で、開場してから色々御買い物をしたのですがあのね…ハリポタのスペース後で回ろうかなぁ(サトウが行った時に丁度、ピークだったらしく妙に混んでいたので)と思っていたら行くの忘れて今回は1冊もハリポタ買って無いですよ!?ぎゃーどうしたの?サトウ。
ほ…本日の戦利品は原作読んで無いのにテニプリとデスノート、後はハウル?最近はジャンル萌えよりも作家萌えな処がありましてその人が描いたのなら何でも読むみたいな。(笑)
に、してもお金の使い過ぎです…3日目のお金は足りるんでしょうか?
使ってはいけないお金を使ってしまいそうです。(苦笑)


Posted by earth-leaf at 12:01 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks