September 13, 2005

姉上ありがとー!!ちゅ★

サトウにはうんともすんとも出来なかった文字化けを姉上が何とかしてくれましたー!!
ありがとー!ありがとー!!ありがとー!!!
サトウは色々やってみてソフトが不味いんじゃ無いかと思い、再インストールを試みたのですが椎名さんに拒否られ途方に暮れているところに姉上が帰宅。(AM2:00)
優しい姉上は(強要されてません)サトウの為に色々試してくれたりネットで調べてくれたりで結局はOSや閲覧ソフトの問題では無く、HP製作ソフト自体設定の不都合でした。

此処に書いておきます。
環境設定にて『ネットワーク』の『ISO8859-1転送を使用』のチェックをはずし、一度ソフトを終了。再度、立ち上げて再度、更新をかけるとアラ不思議★文字化けがクリアされてました。

いえね、サトウもネットでも検索をしてみてはいたのですが検索のキーワードが的確では無くてHit出来なかったのですよ…さすがサトウの姉!!(その根拠は何処から?)
お礼は『はたはたパイ』がよろしいようで実家から戻った時にでも買ってきます。(以外と高かったような…)
まぁ兎に角、ありがとうだったよ姉上★

Posted by earth-leaf at 03:01 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks