October 08, 2005

この場合はイッタイどうしたら…

今日は携帯ショップへ行き、チョコッと相談へ。
実はサトウが全く利用していない有料コンテンツが接続できずに契約解除が出来無いでいてそれをどうしたら良いか判らず相談しに行ったのですがサトウは甘い考えで『ちゃちゃっとショップの端末で解除出来るでしょ★』と思ってましたがショップのお姉さんいわく、
『コンテンツ運営会社とお客様との契約ですのでそのコンテンツにてお客様が契約解除してもらうしかありません。』
…だそうでチョットお姉さんが高圧的で恐かったのですがお姉さんが言っていることは正しいです。でもお姉さんが色々調べてくれて無事に1件、契約解除が出来てお姉さんありがとー!!残りの1件は自分でしてみますとショップを後にしてサトウ自身で教えてもらった方法で検索をかけ、目標コンテンツを発見!!いざ、契約解除を!!…とやろうと思ったら
『お客様とは契約はしておりません』
だって!?
何度やってみてもダメで仕方が無いので諦めることにしました…(もうどうしようもないし)105円だし。
なんて思いましたが1年で1260円やん!?
あうーサトウはイッタイどうしたら…(:_;)

それに関連してですがサトウは携帯の機種変をしたいのですがメーカー在庫無しで出来ないらしいんですが以前から気になっていたのですが新規は出来ても機種変は出来ないってどういうことなんですかね?(同じ機械な筈なのに…)番号の割り振りの問題?
あと、新規は安くて継続の方が高いのも何だか納得できなかったり。
だってーこっちは長く利用してるんですよ?継続してくれてるユーザーに還元してほしいし!(変更手続きにそんなに労力が必要なんですかね?でも別途で手数料取られてませんでしたっけ?)
うぅ…世の中判らないことだらけです。

今日の昼ご飯は近所の『ラー●ブート』のほうれん草とチキンのカレーです。
ウマウマvv


=Earth Leaf=


Posted by earth-leaf at 04:04 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks