December 22, 2005

スッポン鍋。

今日は(は!また日付変わってるし…)昨日は現場の忘年会で池袋でスッポンコースを食べてきました★(笑)
…スイマセン、酔っ払いです。
スッポンワインはママンさんは
『なんかざらざらして酒が濃い気がする…』
と言っていましたがサトウは普通に呑めました。
口に含むとむあっと甘いワインで後でくわっときます。(笑)
刺身も『赤貝?』みたいな味で普通。
でも唐揚げは美味しかった!ふわトロな感じです★
鍋は…ちょいグロテスクな感はありましたが以外と美味しいですよ、口の周りが少し魚の油っぽいベタベタ感が厳しい人には余りオススメできないかなぁーと。
その後に雑炊食べて終了、美味しかったです。
でももう良いかな?(笑)

=Earth Leaf=



Posted by earth-leaf at 06:32 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks