February 10, 2006

受験シーズンは困りモノ。

サトウの自宅は大学の(お寺を挟んで)スグ隣なので大学の鐘を聞いて日々の生活をしていて朝は8時の鐘を基準に会社に行く準備をしてます。
後は12時、16時とかに鳴るのかな?
しかし、入試時期になると1週間位前から一般者の校内出入りが禁止され、定時の鐘も止まります。
そこに問題が…。
つい、ぼー…っとしてしまい、気付いたら8時を過ぎてた!と言うことがたまに有り、今日は少し(30分位)のんびり行ける日だったので30分かけて新聞を読んでたんです。
案の定、気付けば8時を過ぎていて慌ててお弁当におかずを適当に詰めて家を出ました。
バス停迄の道すがら携帯を忘れたことに気付き、がっくし。
『もう駄目だ…』
と諦め、本(喪の女王/須賀しのぶ※コバルト)でも読もうかと鞄を開けたら…あ!携帯あった!!(笑)
どうやらいつの間にか入れていたモヨウ、良かった良かった。

須賀さんの作品は『流血の花嫁』シリーズしか読んでませんがサトウは好きですvv

=Earth Leaf=



Posted by earth-leaf at 10:57 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks