October 02, 2006

こんな…夢を体験しました。


サトウが溺れるかなにかで苦しくて母親に助けを求めるんですがナカナカ声が出なくって
『お…ーさん、おかー…ん、…かーさんっ、おかーさんっ』
と何度か読んでいてやっと『おかーさん』と言える様になった時にはと目が覚めたんです。
『あー…また疲れる夢を見たよ…』
とふと思った時に姉が
『…なぁ〜にぃ?』
とタイミングよく言ったのでひょっとして姉を起こしてしまったか?と思いきや、姉の寝言でした。(だってその後何にも言ってこなかったし、イビキが聞こえて来たし…)

ビビったけどウケた。
以上、朝の4時に起こった夢体験でした。(2度寝したとも)

Posted by earth-leaf at 11:01 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks