December 09, 2004

あうち★

合同誌の締切が近く、『このままのペースで行くと間に合わなくない…?』と一抹の危機感を抱え、昨日は振替休日、今日は仮病を使って仕事を休んだわけですが普段から貧血を訴えていたお陰で怪しまれずに有休消化。(ウチは携帯メールで皆に休みまーすと宣言するだけでOKなので下手な芝居を打たなくて良いのが良いね★)それでも自分に課した締切は明日で『明日中に相方に送らないと!編集して貰えなくなるし…』等と半泣きで己の尻を叩きながら作業していたのですが、ちょっと間に合わないかも…と悲嘆に暮れていたところ相方から締切の話が。
わーん、ちょっと待っててー!『11日に届くよう頑張るよ…』的なメールを打ちつつ、『否、ひょっとしてサトウの方に送ってもらった方がええんとちゃう?』と、エセ関西人になりながら思っていたら実は相方は始めからサトウに送るつもりでいたモヨウ。うぅ、これで締切が2日も延びたヨ!!(ヤッター(>_<)
諦めていたとこのトーンもひょっとして貼れる!?(笑)

まぁ兎に角がむばれ、サトウ。


Posted by earth-leaf at 10:05 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks