December 13, 2004

『我有信心挑戦★』

うはぁ、原稿終わりましたよ。(否、今の時点ではマダですが…後はトークと落ちてたセリフの打出しかな?)
途中に行き違いが在ったお陰で急いで原稿をやっていた時期があった為か今回は少し余裕が在りました、良かった★しかし、トーンは面倒臭いからと一部貼っていないところとかあってオイオイな感じなのですが今のところのサトウの限界かなぁて、と言う思いです。勉強不足な点も浮き彫りになったような気もしてますので今後はそこいらを重点的に攻めて向上を謀ろうかなと。
思えばこの原稿が始まってから終わるまでに色々な事が在りました。(細かい総括は叉今度にしますが…て、するんかい!?)色々な方とも会えましたし色んなことを経験し、色んな思いました。得ることも多すぎて消化できていないコトが余りにも多いのですがサトウもマダマダだね、って事でしょうか?(笑)

『私は挑戦する自信が有ります★』

Posted by earth-leaf at 12:05 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks