February 28, 2005

二転三転、天国と自己嫌悪。

サトウは往生際が悪い人間ですので相方が『春コミ合わせでも良いよー』と言ってくれて一度は諦めた新刊ですがチョット間に合いそうな雲行きになりそうなので『今日と明日あれば何とかなるお!』と浮かれて天国、お願いする予定の印刷所さんに『3月2日の最終締切に間に合わせます!』と意気揚々と電話したところ、『表紙、先入稿してませんよね…?そしたら明日が締切になりますよ?』と心配気なお姉さんの声。
うわーん、サトウの馬鹿!何で先にやっとかないんだよう!!で、自己嫌悪…メソメソ。一番のネックはそこだ!あぁ、やるさ!頑張るさ!!(笑)そんな訳で今日の中国語はお休みして(まだ行く気だったの!?)作業するつもりです。
こうなったら最終手段で姉上(肩書:CGクリエイター)に塗ってもらおう★やりたいって言ってたし。…ちなみに姉上は表紙イラを未だ見ていません、内容はあらかた予想出来てるみたいですが。(苦笑)
やー便利な姉上が居てホントに良かったよ!!
あぁでも自分で塗りたかったな…百合だけ塗って貰う?

=Earth Leaf=



Posted by earth-leaf at 12:23 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks