October 03, 2004

ピカソ展。

ゴメンナサイ、これは10月1日の話です…。

皆様、今日は『都民の日』で学生さん達はオヤスミだったようですよ!
むき〜!サトウは学生さんではないので折角のオヤスミの恩恵には与れないのですが職場の近くで開催されている展覧会が本日のみ無料らしく、仕事帰りに見に行こうと同僚と話していたのに思いがけず仕事が延びてしまい、結局見に行けませんでした…ショボン。
ぐすん。折角、普段より2時間も長く開展してたのに〜!!
過去の画家の中ではピカソが好きですね。
ああいう抽象画は本質の判っている人が描かなければただの落書きになってしまい、他人を感動させたり何かを考えさせられたりは出来ないとサトウは思うのですよ。
だからそういうちゃんとした絵を描いているピカソは尊敬に値すると思ってます。
うーん、やはりちゃんとお金を払ってまで見に行こうかしら…(゜-゜)


Posted by earth-leaf at 10:58 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks