May 13, 2005

隠された森蔵、木湖呂の秘密。

勝手に当て字をしてますがモリゾーとキッコロです。

さて、秘密とは何ぞや?な話ですがサトウはつい先日姉上に聞かされて吃驚していたのですがひょっとして知らなかったのはサトウだけ?…と不安にかられてます。

『モリゾーとキッコロのキャラデザはアランジアロンゾがしていた。』

と言うことなのですが…知ってました?
サトウが『言われてみればそうかも…』思ったのはモリゾーの目とキッコロのクチだったのですが今迄気付きませんでした。
姉上はアランジアロンゾと友人な友人に聞いたのですが(つまり直接の繋がりは全く有りません)帰宅早々に息を弾ませ自慢気に言っていましたとも。

わーそうだったんだ。(ちょっと感動)

Posted by earth-leaf at 11:56 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks