July 17, 2005

昨日から両親襲来。

両親が3連休を利用してコチラに遊びに来ています。
昨日は祖父母の墓参りで横浜に行き(新暦だと7月13日からお盆なんですね、知りませんでした…てっきり8月13日からだと)お昼は叔母と5人で中華街にてフカヒレ食べましたー。美味しかったけど量が多すぎて辛かったなぁ…お土産にアジアンノットの怪しげストラップと黒豆ココアを購入。サトウ的にいつも買ってるお店の黒豆ココアは割と飲みやすいと思ってるんですが最近はヨーグルトにかけちゃってるのでよう判りません。(笑)
して、今日はお買い物にお付き合いなのですがサトウもちょこちょことお金を使ってしまいました…がくし。
pumaの黒の帽子が可愛くて
『どう(似合う)?』
と、振り返ったら誰も居ねぇ…(なんて団体行動が出来ない家族なんだ…)
最終的には買いました★ピンクのpumaが可愛いvvのです。が、ツバがヨレヨレになるのがちょっと気になるのです。
あぁ、でも失敗…母親が『買ってあげようかと言ってくれたのに断ってしまいました…安かったし、他にデカイモノでも買ってもらおうと言う魂胆でしたがそんなチャンス有るのか!?安くても買ってもらえば良かった…ショボン。
昨日、今日の歩き通しで足が痛くて今日はちょっとぐったりしてたら姉が靴の中敷を買ってくれました。(珍しいことも有るものだ…笑)


=Earth Leaf=


Posted by earth-leaf at 01:21 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks