July 19, 2005

新聞を読んでいたら。

16日に中国四川省、都江堰市で野性のパンダが市街地に迷い込み、丸一日かけて消防隊等に捕獲され、山に返されたと言う記事を見付けたのですが、まず、『消防隊など』のなどって誰だ?と心の中で突っ込んでいたのですが、丸一日かかる程に追跡をかわすパンダはすばしっこいんだなぁ…と感心をし、中国の消防隊員の制服はオレンジのツナギなんだーと興味津々。(最大の関心事はそこだろ?)
写真がね、木の上で麻酔を打たれてぐったりしてるパンダの舌がチョロッと出てるのが可愛いーvv(不届きモノめ!笑)
あーパンダのお世話が出来るツアーに行きたいー!!
その前にパスポート取れよ…(笑)


=Earth Leaf=


Posted by earth-leaf at 11:55 P | from category: Main | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks