July 19, 2005

新聞を読んでいたら。

16日に中国四川省、都江堰市で野性のパンダが市街地に迷い込み、丸一日かけて消防隊等に捕獲され、山に返されたと言う記事を見付けたのですが、まず、『消防隊など』のなどって誰だ?と心の中で突っ込んでいたのですが、丸一日かかる程に追跡をかわすパンダはすばしっこいんだなぁ…と感心をし、中国の消防隊員の制服はオレンジのツナギなんだーと興味津々。(最大の関心事はそこだろ?)
写真がね、木の上で麻酔を打たれてぐったりしてるパンダの舌がチョロッと出てるのが可愛いーvv(不届きモノめ!笑)
あーパンダのお世話が出来るツアーに行きたいー!!
その前にパスポート取れよ…(笑)


=Earth Leaf=


23:55:36 | earth-leaf | | TrackBacks

…あ、あれ?

世の中的に盛り上がってないのですか?ハリポタの新刊。
まぁ、原書版だし、日本語版じゃ無いし、映画もまだ先だし、仕方が無いのか…て言うかサトウも発売してから知ったし。(苦笑)
しかし、表紙のイラストが恐いんですけど…遠目に見てダンブルドア先生の首があらぬ方向に曲がって迫って来ているのをハリーが恐れおののいているように見えて仕方が無いのですけど…。(サトウ、目が悪いデス)
あータイトル何でしたっけ?
ちゅーか日本語版はいつ出るんですか?(そこが問題★)
サトウは原書版を読む気は全く無いです、原書版の『不死鳥の騎士団』と原書で読む為のガイドブックを誕生日プレゼントで頂きましたが全く開いてません、因みに中国語版の『賢者の石』も貰いました。(コチラも読んでません、どうせなら中国人が勝手に考えた嘘っぱち6巻を買ってきて貰えば良かった…)
夏はそんなに盛り上がらないだろうなぁ…シリウス死んじゃったし…めそ。
文庫も出たし、薬屋が盛り上がってくれるとちょっと嬉しいかなぁvvもう、戻れないとは思いますが。
今やるなら『しゃばけ』とか?あと、ちょっと描きたいのは先日感想を書いた『運命は〜』のバンダルシリーズ(夏に本無いかなぁvv)とかBleachも本は作らないまでもギャグを描きたい!(笑)石田パパと一護の親父さんの関係が気になるー!!最近は相方の山口ちゃんとBleach話で大盛り上がりしてます。(笑)
あ!パンフっていつですか!?(すっかり忘れてた…笑)
最近はCD-ROM版を購入してますが上手いチェック表が作れなくて参ってます、何とか上手く作れないもんかなぁ…。
ステキ作成方法が在りましたら御一報下さい★

=Earth Leaf=



11:58:20 | earth-leaf | | TrackBacks