September 21, 2005

チャーリーとチョコレート工場。

母と観てきました。
始めは観に行くつもりは無かったのですがたまたまショッピングモールに行ったらタイミング良く映画の時間だったので折角だから見て行こうと言うことで観たのです。
サトウはこの映画のオチが全く想像出来なかったのですが、あぁそう来たかーて感じです。
リス可愛いーvv
お菓子はアメリカンな色でドぎつくてまずそうでしたが外人にしてみれば美味そうなんだなぁ…ジャムキモいよぅ。(泣)
少年と家族の関係も良い感じですがお父さんに見覚えが!!
あの方は…!!エルフの?(勘違い?)
ウオンカのお父さんも白の…?
そういう見方も楽しいなぁと思いつつベテラン俳優は全部観るのは厳しいなぁ…て。(笑)

Posted by earth-leaf at 09:42 P | from category: movieって良いよね★ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks