May 17, 2006

全国ネット電波ジャック大作戦★

あ、何か色々やっていたら今日、書こうと思っていた事を忘れてしまいましたよ!!(駄目じゃん)

とか言っていたら思い出したのでタイトルを変更。

今日はハリポタの新刊の発売日でしたね★
書店に勤めている友人共、お疲れさんでごわした。
さて、売れ行きはどうだったのでしょうね?
サトウは勿論、…買ってません!!
だって-----!愛しのハニーはお星様になっちゃったしっ!!!
(シリウスだけにお星様…ぷぷ)
否、そんな理由ではないのですが、本をまとめて週末に買おうと思っているのでそれまでじっと我慢です。

さて、『全国ネット電波ジャック大作戦★』ですが、本当は今日は朝の新宿、紀伊国屋書店本店に乗り込み、きっと中継しているであろう朝番組に購入者を装って(否、ホントに買え)テレビに映ろうかなぁ★とか思っていましたが、

すっかり忘れて普通に自宅を出てしまったのでテレビに映るどころかハリポタフィーバーしているトコロも見れませんでした。(してた?)

朝はテレビも見ずに出てしまったのでどんな状況だったのかも判らず、会社近くの書店が寂しくぽつんと『謎のプリンス』を出勤前のサラリーマン相手に早朝から売っているのを見て『あ!!そう言えば…』と気づいたサトウはハリポタファン失格ですね★(何だっけ、ポッタリアン?)
あぁ、きっと色んな所で感想が書かれているであろうと思うとサイトを見に行けないです…しょぼん。

我慢、我慢。

Posted by earth-leaf at 10:48 P | from category: 本日の本ゲル係数は? | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks