November 08, 2006

これはサトウに買えって事ですか?(笑)


今日、漢語の帰りに近所の普通の本屋なのにラインナップとか割とヲタクな本屋に寄ってみたら美術書のコーナーにサトウに買えと言わんばかりに新しい技術書や以前からあった技術書が平積みされてました…。

『美少年の描き方』や『パースの描き方』『15分でスケッチをする』etc…う〜ん欲しいです。(笑)
サトウは技術書を買って満足してしまう方なので買う前に努力した方が良いんですがね、何だか無性に欲しくなるんです…一種の病気かもしれない。
頭で判ってても手が付いて来ない感じ?兎に角、いっぱい描かなくては。

そろそろ購入した本も堪って来たので更新しなくては!!
又今度〜★

Posted by earth-leaf at 11:09 P | from category: 本日の本ゲル係数は? | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks