April 02, 2005

レーシング ストライプス。

えー450円で買った前売券で有楽町の映画館まで参りました、モリゾーとキッコロの保冷トートの購入帰りです。
本当は字幕版で観たかったのですが夕方から姉と約束したので吹き替え版の方で仕方なく…だってー絶対にお子ちゃまが多いだろうと思って…案の定、サトウの後ろの席がお子ちゃま集団。(座席指定だし動けないし、お願いだから静かにして…がくり)
お子ちゃまーズは途中で飽きてしまうのかと思いきや最後まで大人しく観てましたよ!(そこ、感動する処じゃないから)そのお子ちゃまーズが評価するには『シャーク テイル』より面白かったそうです。(笑)サトウはシャーク テイルは観ていないので比較できないのですがレーシング ストライプスは話がかなり読めましたけど『そう言うものだ』と認識して観れば良く出来た映画でした。
シマウマかわえーv v
和みたければ是非、オススメです。
ハラハラドキドキ感は無いですけど。(笑)

Posted by earth-leaf at 11:48 P | from category: movieって良いよね★ | TrackBacks
Comments
No comments yet
:

:

Trackbacks